人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃんの日記

初・映画館

今日はエッセーの提出も終わり、午前中の授業の後、いつものメンバーでランチへ。
そして、今晩、打ち上げをしようと言う話に。

20時半にトッテナムコートロード沿いのパブに集合。
そして約10人のクラスメイトが集まり、エッセーの苦労を話し合い、今日のレクチャーの話を・・・
いつもは木曜日に授業があるけれど、今週は何かあるらしく、今日の午前中と金曜日にレクチャーが振り返られた。
いつもまじめで紳士のM君が今朝の授業に来てなかったので、
「なんできてなかったの?」と聞くと、
「え?」と。変更を知らなかったらしい。

Oh!です。ほんとにすごい優秀なのです、彼は。ほんとにショックを受けていた。

その後みんなで映画に。
「BORAT」という映画で、なんというか。。。面白いけど。。。おそらくこれは日本には行かないな。おそらく。面白いんだけどね。

映画が終わってからM君が、「面白かったけど、馬鹿らしいよね。今度はもっとナイスな映画に行こうね。」と。ほんとそう思います。

それにしても、こっちの映画はなんて予告が長いのだ!しかし予告でみたキャメロン・ディアスのクリスマス映画、良さそうだったなぁ。。。

帰りに別のM君が
「So, See you tomorrow?」
と言ったので、え?明日?授業?と思った私。
「Tomorrow??」って聞くと、
M君、
「If I'm lucky!」
おおお!さすが、Cambridge卒。紳士の返しです。やるなぁ・・・と感心しながら、ナイジェリア出身のS君と帰りました。

初・映画館_f0092473_9443772.jpg夕方、英語学校の前に、友人とケーキ屋さんへ。美味しかったなぁ・・・。今日はパーッとしてもいいではないか!!



by yasuko200774 | 2006-11-14 09:46 | ロンドンにて~生活編~

2006年9月末からUCL大学院留学。久々再開。最近忘れっぽいので、ただの日記です。
by Yasuko200774
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧