人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃんの日記

最近の花の様子


誕生日にもらった鉢植えたちの近況。

今日は風が強い(台風9号接近中)ので、白い花の鉢植えが倒れていた。
でも、この2つはちゃんと水をあげればすぐに復活してくれる強い子たちです。

7月の強い日差しにやられていたグレープの苗が(葉っぱが8割枯れてしまった)、新しい葉を出しています。

ブルーベリーも同じ。新しい葉が出ているけど、ちょっと枯れ気味。
毎日の照りつける日差しのせいなのか?
給水のを2つつける。


6月に買ったアジサイの葉も新しい葉が成長中。
来年も咲かせてくれるかなぁ?



by yasuko200774 | 2010-09-08 00:20 | 日々のいろいろ in Japan

2006年9月末からUCL大学院留学。久々再開。最近忘れっぽいので、ただの日記です。
by Yasuko200774
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧