人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃんの日記

2週間の英語学校終了

大学院の準備コーススタート前に通っていた語学学校も終了しました。
行こうかどうしようかと悩んでいたけれど、やっぱり来て良かったです。かなり自分の英語力のなさにも気づきました。これからもっと頑張らないといけません。

今回通った英語学校の近くからThames川にすぐいけます。
DistrictラインのStamford Brookが最寄駅ですが、この川沿いを歩いてHammersmith駅まですぐです。

2週間の英語学校終了_f0092473_6585225.jpg


このあたりは高級住宅街だそうです。確かに良いおうちがたくさん並んでいます。ここから見るThames川はロンドン中心でみるのとは全く違って、おちついています。



by yasuko200774 | 2006-07-16 06:54 | ロンドンにて~大学院準備編~

2006年9月末からUCL大学院留学。久々再開。最近忘れっぽいので、ただの日記です。
by Yasuko200774
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧