人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃんの日記

ロンドンでの映画第二回目

今日は友人と前から約束していた映画鑑賞の日でした。
以前、『BORAT』という映画を見にいった時に予告をしていて、気になっていました。

ロンドンでの映画第二回目_f0092473_7263457.jpg二日前から公開の『The Holiday』と言う映画で、Cameron Diaz, Kate Winslet、Jude Lawが出ています。
内容は、女の子ウケ間違いない作りで、私は途中から泣いてしまいました。一緒に行った友人は、どこが泣くところ?とやや不思議そうに見てましたが・・・
でも私も友人もこの映画の評価は「良い!」ということで一致していたので、お勧めです。
(女の子向けなのは間違いないですが。)



ロンドンでの映画第二回目_f0092473_7444626.jpg映画を見る前に、Marylebone High StreetのCath Kidstonに行ってきました。やっぱりクリスマス前だからか、いつもの3倍くらいお客さんがいてました。
来週にラボでChristmas Partyがあるのですが、それに£5くらいのプレゼントを買っていかないといけないのです。でも、£5って言っても・・・と結局いいのが見つからず値段オーバーの£9.5でポーチとタオルを購入。そして、3ヶ月以上悩んだ末に、前々から気になっていたカバンを購入。


ロンドンでの映画第二回目_f0092473_8185235.jpgこの通りにある教会でマーケットをやっていました。においに誘われて、ウィンナーと玉ねぎのバーガーを購入しました(£3.0)。結局大きすぎて半分くらいしか食べられなかったですが、今日は天気が良かったし青い空の下で食べるのは気持ちよかったです。寒かったですけれども。。。


ロンドンでの映画第二回目_f0092473_8192175.jpg映画を見た後に、街のイルミネーションを見にいこうということで、もう一度来た道を戻ることに。小さいですが、Selfridgesのそばにある"St. Christopher's Place"はキレイでした。あ~、クリスマスの時期にロンドンにいてるんだなぁーと思いながら、たまに映画の余韻に浸りながら帰りました。



by yasuko200774 | 2006-12-10 08:22 | ロンドンにて~生活編~

2006年9月末からUCL大学院留学。久々再開。最近忘れっぽいので、ただの日記です。
by Yasuko200774
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧