人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃんの日記

お肌の調子

今週はエッセーやらプレゼンテーションなど、
いろんな課題が目白押し。

ここ3日間の睡眠時間は、いつもの半分。
しかも寝ても冷めても、エッセーの事を考えているので、
見る夢は、エッセーの構成やら、エッセーのアイディアとか・・・

悩みすぎやろ?

我ながら、ちょっと頭がおかしくなってきたのかもと、心配になってきた。
というのも、昨晩、ほんまにほんまに、何度読んでも意味不明の論文があって
でも、他に手を出してる暇はなくて、
色々悩んで悩んで、
「出さんとこうか・・・」
とまで思ったくらい。今回は、ホンマに悩まされている。
(おそらく、前回のエッセーの時も思ったはずだけど、なにせ忘れやすい性格。
前のことなんて、記憶にありません。)

そして
このたった3日間の睡眠不足のお陰で、
お肌の調子が思わしくない。

顔の毛穴がいつもよりも開いている気がするし、
もちろん、ハリも艶もない。

いつもはもうちょっと、ハリがあったような・・・

私の愛用基礎化粧品である、SK2も効果薄。
やっぱり、睡眠第一です。

早く、いつもの睡眠に戻らなくては。。。

しかしあと、半分。。。
まだ半分。

やばいな。
しかもエッセーのタイトルからやや、ずれてきている気がする。
今更、読む論文を帰るわけにもいかない。。。

どうなることか。
あと36時間後には、WebCTで提出しなくてはならない。

がんばれー。

(友達が、「エイ・エイ・オー」
って、口に出して言うと、ほんまに元気が出るよ、と薦めてくれた。
隣人のスカイプ君に向かって叫んでみようかな・・・)



by yasuko200774 | 2007-01-14 04:41 | MSc in Neuroscience

2006年9月末からUCL大学院留学。久々再開。最近忘れっぽいので、ただの日記です。
by Yasuko200774
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧