人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃんの日記

Winter Sale


今日、初めてロンドンでのセールとやらに行って来ました。
初めは、セルフリッジズ。

日本で良く買っていた「マーガレット・ハウエル」。
イギリスのブランドなんですが、日本の方が断然安い。

前にちらっとお店を見にいったことがあります。
「これかわいい・・・」と思って手にしたワンピース。
なんと£600!!!

一緒にいた友達と、「日本帰れるやん・・・」と唖然としたのを覚えています。

で、今日、どれほどまでに値下げをしてるんだ??
と思って、再び「マーガレット・ハウエル」へ。

見つけました。まえにかわいいと思っていたその、ワンピースを。
半額近くになってました。
£350。

って、それでも£350。
日本円にしたら¥80000でしょ?
冗談じゃない・・・

セールでも高いわっっ!!
と言い残して(独り言です)、セルフリッジを後にしました。

そしてテクテク歩いて、マリルボーンハイストリートへ。

まずは、「アニエス・b」に。
セール中でした。勿論。
そして半額になっていた£30のカーディガンを購入。
(日本人の店員さんがいてました!)
これは安いでしょ?

そして、いつものCath Kidstonへ。
これまたセール。。。
もう、仕方ないな~~買わなアカン。と、訳の分からないことを口にしながら
セールの商品をいくつか購入。
半額のタオルやら。主に、やっすい商品ばかり。

いや~~。
もう、それだけで満足でした。

うん、満足満足。イギリスのセールを充分味わいました。



by yasuko200774 | 2007-01-19 09:51 | ロンドンにて~生活編~

2006年9月末からUCL大学院留学。久々再開。最近忘れっぽいので、ただの日記です。
by Yasuko200774
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧