人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃんの日記

やる気無し子~パート2~

この土日、やる気が無くて無くて、どうしようか・・・と思っていたけれど
そんな自由な土日ももう終わってしまいます。

明日からまた月曜日。。。

そんなダラついた日曜日、友人に会いにBrick Laneに行ってきました。
待ち合わせはLiverpool Street Station。
歩いて10分ほどのBrick Laneのマーケット。

なんか、オシャレな雰囲気が漂っていました。
と言うのもつかの間、少し奥にはいると、Deep Londonという雰囲気に・・・

友人のお薦めで、Bagle屋さんに行ってきました。

やる気無し子~パート2~_f0092473_7102516.jpg名前はBEIGEL BAKE。結構並んでいましたが、5分もしないうちに買うことが出来ました。

それほど大きくないベーグル一つ16ペンス。
そして友人お薦めの
チーズケーキ一つ60ペンス。

焼きたてのベーグルはほんとに美味しそうでした。


やる気無し子~パート2~_f0092473_713890.jpgちなみにチーズケーキを買ったら、一つおまけしてくれました。崩れてるからと言って。

なのでこれだけで、£1しませんでした。



そういえば、少し前によくこのBlogに遊びに来てくれているnponさんお薦めの『Closer』と言う映画のDVDを買っていたのですが、時間が無くて見れていませんでした。
なので、このやる気無し子状態の今がチャンス!とばかりに昨日、見たのです。

やる気無し子~パート2~_f0092473_7174495.jpgこれね、私、好きです。
好きな映画ベスト5に入ります。
でもね、出演者だけをみて「さわやか恋愛映画」と思ってみたら全く違います。
大人の映画です。
いろいろと考えさせられる映画です。
きっと若かりし頃に見ていたら、意味不明だっただろうと思います。



by yasuko200774 | 2007-01-29 07:24 | ロンドンにて~生活編~

2006年9月末からUCL大学院留学。久々再開。最近忘れっぽいので、ただの日記です。
by Yasuko200774
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧