人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃんの日記

引越し

引っ越しました。
2日かけて。

疲れた~~~~~ぁ!

の、一言です。
7月にロンドンに来たときには、トランク2つだけだったはずが、
いまや・・・

物って、増えます
増殖&増殖です。

レンタカーを借りての引越しだったのですが、なんと合計4往復。
家主さんもビックリの物の多さ。

次に日本を離れるときは、大変だろうなぁ・・・
こんど日本に帰るときに、いっぱい持って帰らねば。


ですが、新しいお部屋は、素敵です。
そして静かです。
鳥の声がよく聞こえます。
春が待ち遠しい。

ちなみにロンドンでの車の運転ですが、特に問題なしでした。
週末だったのであまり自転車も居なかったし。
あ、そうそう。大学の近くのParkingに停めたのですが、めちゃ高くてビックリしました。
なんと驚きの、40pで5分。
日本円に換算すると・・・(嫌な癖ですが)、1時間£5ですから・・・ええっ!1時間¥1150ですねぇ。ウムムム。



by yasuko200774 | 2007-03-26 07:44 | ロンドンにて~生活編~

2006年9月末からUCL大学院留学。久々再開。最近忘れっぽいので、ただの日記です。
by Yasuko200774
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧